サファイアブルー

サファイアの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会い。漫画みたいな出来事が実際に起こり得るんだ…!

高校の卒業式が終わり大学生になるまでの1ヶ月間。暇な暇な春休み生活がはじまりました。時間がありあまっているのにもかかわらずお金がなくどこも行けず、まわりは色々な楽しそうなところへ遊びに行っている中羨ましがりながら、毎日バイトに励んでいました。そんなある日のバイト帰り、バイトだからといつものように何も気にせずボサボサの髪と全身真っ黒の服装で徒歩5分のとこにある家までよれよれで歩いてると、前に歩いていた男の子が道を尋ねてきました。口で説明するのが難しかったのと暇だったのとそこまで遠くなかったのでまあいいかと思い案内することにしました!わたしは人見知りなので、普段のわたしだったら案内することは絶対になかったはずですが、ついさっきまでバイトで接客業をしていた延長なのかご案内いたします!みたいな店員の立場の雰囲気のまま案内をえらんでいました。案内する途中の会話はよく弾みました!よくよく話してみると年齢は1つ下で年が近いこともあり、すぐ打ち解けました。俳優の卵らしく、それにもびっくりしました!そんな人がこの田舎に来たのか!と笑学校を言い合えば共通の知り合いがいるぐらいでした。知り合いの知り合いは知り合いなのだと改めて実感しました。その人を案内し終わって別れました。特に別れ際何かがあったわけではありませんが外に出てみると出会いがあるものなのだなと感動しました!20分ほどの出会いを嬉しく思いました。休みになると引きこもりがちになりあまり外に出ることもないのでこれからは外に出ようと思いました笑そして後日なんとSNSを通じてその男の子から連絡があり今でも交流が続いています。案内していた時は名前すら知らなかったですが繋がることができる現代になったのだなすごいなとびっくりもしています。その男の子とどうこうなりたいとか恋愛的な意識は全くありませんが1.2年ほど彼氏がいなく出会いどこかに転がってないかな~と思っていた矢先のことだったのでこんな漫画みたいなことって本当にあるのだな~と冷静に感動しました!いつ何時運命の人!に出会えるかわからないので常に綺麗に美容に気を使って生活しなければならないなと反省もしました。もしかしたらこの先その男の子と発展があったりなかったり…?

かもめインターネットに入ってよかった?評判や実際の速度!
スポンサーサイト
  1. 2016/05/16(月) 20:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 明日は遅刻魔に負けない(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://safaiaglass.blog.fc2.com/tb.php/8-f52203cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

safaiaglass

Author:safaiaglass
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。