サファイアブルー

サファイアの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつの遅刻ゎまじで定番( ̄▽ ̄)

遅刻ごめんね(笑) pic.twitter.com/qwEFWHXlKo


遅刻…


これらから考察するにおれは遅刻だ


めっちょ腹痛くてトイレ篭ってたらバイト遅刻しそう。


10分遅刻で半日有給使うのいやじゃな~。。。。。


一名遅刻。


完全に遅刻マン


遅刻の常習犯


あいつの遅刻ゎまじで定番( ̄▽ ̄)


遅刻遅刻ぅーって走ってたら曲がり角で小さなおばあちゃんにぶつかってしまった。別に恋は始まりませんしむしろ入院生活が始まってはいけないと思ったので本気で謝りました



目尻、シワが薄くなるアイクリームは?
  1. 2014/03/11(火) 23:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は遅刻魔に負けない(笑) | ホーム | ももちこと嗣永桃子が まともに化粧した結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://safaiaglass.blog.fc2.com/tb.php/6-c5b0cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

safaiaglass

Author:safaiaglass
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

