サファイアブルー

サファイアの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももちこと嗣永桃子が まともに化粧した結果

【化粧水】乾燥が気になる場合は保湿力の高い化粧水を使います。二キビや吹き出物が出ている方も、まずは化粧水でたっぷりと水分補給を。シミ対策には、美白成分の入ったものが効果的です。




ももちこと嗣永桃子が まともに化粧した結果wwwwwwwwww p.tl/vEvI 音楽 カワイイ




@emiuws えみゅてんの化粧道具全部みたい*??????。????




@zubunurere お化粧(ドレスアップ)も忘れずに//わたしもお供します




パッケージと違うおやつ入っててもよくあること?みたいな、ウクライナクォリティー?みたいなー(違 RT @tbs_newsi: カネボウが化粧品回収、中身を入れ間違え販売 cgi.tbs.co.jp/n/8dUx




@TakamasaUtautai どう変換してもその男化粧濃いんですけどどうすれば




ワシが化粧なんてするか!!




お前の過去を化粧でかくすためじゃなく 素直な心を映せばいい 【素顔】




カネボウ化粧品回収、中身間違え販売nikkansports.com/general/news/f… 花王=韓国の法則だわなー チョンに取り込まれた悲劇




@_mamaro 冬だもんねぇ わたしも化粧水しなくてもよかった時代が懐かしい…( ´ ∞ ` )BBAですwww うーんとねっ これだよぉcosme.net/product/produc… ファ!?千円もすんのこれ…多分適当な薬局で買ったらもうちょっと安いと思う!





タンポポ茶を売ってる店をとにかく集めてみた
  1. 2013/11/27(水) 17:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいつの遅刻ゎまじで定番( ̄▽ ̄) | ホーム | 困るだろうな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://safaiaglass.blog.fc2.com/tb.php/5-fe98df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

safaiaglass

Author:safaiaglass
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

