サファイアブルー

サファイアの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会い。漫画みたいな出来事が実際に起こり得るんだ…!

高校の卒業式が終わり大学生になるまでの1ヶ月間。暇な暇な春休み生活がはじまりました。時間がありあまっているのにもかかわらずお金がなくどこも行けず、まわりは色々な楽しそうなところへ遊びに行っている中羨ましがりながら、毎日バイトに励んでいました。そんなある日のバイト帰り、バイトだからといつものように何も気にせずボサボサの髪と全身真っ黒の服装で徒歩5分のとこにある家までよれよれで歩いてると、前に歩いていた男の子が道を尋ねてきました。口で説明するのが難しかったのと暇だったのとそこまで遠くなかったのでまあいいかと思い案内することにしました!わたしは人見知りなので、普段のわたしだったら案内することは絶対になかったはずですが、ついさっきまでバイトで接客業をしていた延長なのかご案内いたします!みたいな店員の立場の雰囲気のまま案内をえらんでいました。案内する途中の会話はよく弾みました!よくよく話してみると年齢は1つ下で年が近いこともあり、すぐ打ち解けました。俳優の卵らしく、それにもびっくりしました!そんな人がこの田舎に来たのか!と笑学校を言い合えば共通の知り合いがいるぐらいでした。知り合いの知り合いは知り合いなのだと改めて実感しました。その人を案内し終わって別れました。特に別れ際何かがあったわけではありませんが外に出てみると出会いがあるものなのだなと感動しました!20分ほどの出会いを嬉しく思いました。休みになると引きこもりがちになりあまり外に出ることもないのでこれからは外に出ようと思いました笑そして後日なんとSNSを通じてその男の子から連絡があり今でも交流が続いています。案内していた時は名前すら知らなかったですが繋がることができる現代になったのだなすごいなとびっくりもしています。その男の子とどうこうなりたいとか恋愛的な意識は全くありませんが1.2年ほど彼氏がいなく出会いどこかに転がってないかな~と思っていた矢先のことだったのでこんな漫画みたいなことって本当にあるのだな~と冷静に感動しました!いつ何時運命の人!に出会えるかわからないので常に綺麗に美容に気を使って生活しなければならないなと反省もしました。もしかしたらこの先その男の子と発展があったりなかったり…?

かもめインターネットに入ってよかった?評判や実際の速度!
  1. 2016/05/16(月) 20:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は遅刻魔に負けない(笑)

@greeen_mm 明日は遅刻魔に負けない(笑) 期待してて(笑)


明日遅刻したら神だべ


【コス写】遅刻しちゃったけど、ミクちゃん大好き!出会えて良かった? ミクの日 #ミク好きのレイヤーさん・カメラマンさんと繋がりたい pic.twitter.com/sFdsMhpJ1X


今日起きたん2時半やん? 明日の集合時間2時やん? これ遅刻不可避やん???


昨日の夜から今日の朝にかけて 10人で江ノ島行ってきた。 最高すぎ。 健一郎本当にがんばれよ 今日バイト

評判は良い?JCOM WiMAX 評判

  1. 2014/06/09(月) 14:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいつの遅刻ゎまじで定番( ̄▽ ̄)

遅刻ごめんね(笑) pic.twitter.com/qwEFWHXlKo


遅刻…


これらから考察するにおれは遅刻だ


めっちょ腹痛くてトイレ篭ってたらバイト遅刻しそう。


10分遅刻で半日有給使うのいやじゃな~。。。。。


一名遅刻。


完全に遅刻マン


遅刻の常習犯


あいつの遅刻ゎまじで定番( ̄▽ ̄)


遅刻遅刻ぅーって走ってたら曲がり角で小さなおばあちゃんにぶつかってしまった。別に恋は始まりませんしむしろ入院生活が始まってはいけないと思ったので本気で謝りました



目尻、シワが薄くなるアイクリームは?
  1. 2014/03/11(火) 23:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ももちこと嗣永桃子が まともに化粧した結果

【化粧水】乾燥が気になる場合は保湿力の高い化粧水を使います。二キビや吹き出物が出ている方も、まずは化粧水でたっぷりと水分補給を。シミ対策には、美白成分の入ったものが効果的です。




ももちこと嗣永桃子が まともに化粧した結果wwwwwwwwww p.tl/vEvI 音楽 カワイイ




@emiuws えみゅてんの化粧道具全部みたい*??????。????




@zubunurere お化粧(ドレスアップ)も忘れずに//わたしもお供します




パッケージと違うおやつ入っててもよくあること?みたいな、ウクライナクォリティー?みたいなー(違 RT @tbs_newsi: カネボウが化粧品回収、中身を入れ間違え販売 cgi.tbs.co.jp/n/8dUx




@TakamasaUtautai どう変換してもその男化粧濃いんですけどどうすれば




ワシが化粧なんてするか!!




お前の過去を化粧でかくすためじゃなく 素直な心を映せばいい 【素顔】




カネボウ化粧品回収、中身間違え販売nikkansports.com/general/news/f… 花王=韓国の法則だわなー チョンに取り込まれた悲劇




@_mamaro 冬だもんねぇ わたしも化粧水しなくてもよかった時代が懐かしい…( ´ ∞ ` )BBAですwww うーんとねっ これだよぉcosme.net/product/produc… ファ!?千円もすんのこれ…多分適当な薬局で買ったらもうちょっと安いと思う!





タンポポ茶を売ってる店をとにかく集めてみた
  1. 2013/11/27(水) 17:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困るだろうな~

日本郵政グループは、山間部など利用者の少ない郵便局で、
窓口業務を隔日で行うなど営業の日数や時間を短縮する検討を始めた。

     http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120825-OYT1T01259.htm

ありゃあ、これは大変。
せっかく行ったら休みだったとか、営業終了だったとかありうるってことね。
実家のあたりは、危ないかも!




絶対手に入れたいボーコレンの口コミと効果の真偽:::
意外と人気ができきた尿が漏れる場合の対策のURL
尿切れ【改善】できますか?じーとみる
巷で話題のペポカボチャ【頻尿】対策できる?を★探してみた
骨盤底筋運動※鍛え方よりも?:::
  1. 2012/08/26(日) 18:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

safaiaglass

Author:safaiaglass
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

